兵庫日産名谷店画像@東洋マーク

兵庫日産名谷店

雨の兵庫日産名谷店で充電しました。きれいなお店でした。

兵庫日産名谷店画像@東洋マーク

兵庫日産名谷店

応対してくださった方は、サービス・フロントの高橋健二さん。一瞬ドキッ。若いころ読んだ、ヘルマン・ヘッセや、ロマン・ロランの訳者として、あまりにも有名な独文学者=高橋健二と、同姓同名だからです。お店に入ったとたん、声をかけて下さったら、とても嬉しいものです。気分が高揚します。ありがとう。

兵庫日産名谷店画像@東洋マーク

兵庫日産名谷店

兵庫日産名谷店は、兵庫県神戸市垂水区名谷町梨原2364-1 にあります。ちょっと山間に入ったところです。環境、景色のいいところです。

兵庫日産岡場店画像@東洋マーク

兵庫日産岡場店

この日の仕上げは、兵庫日産岡場店。明日に備えての充電です。100パーセントになりました。