キリストの墓 道標@東洋マーク

キリストの墓 道標

迷ケ平売店@東洋マーク

迷ケ平売店

元祖キリスト餅@東洋マーク

元祖キリスト餅

迷ケ平、こわい名前ですね。しかも、元祖キリスト餅がある。東北の、十和田湖の近くです。なぜ、元祖キリスト餅なのか?それは、実は、この近くにイエス・キリストの墓があるからなのです。それだけではなく、なんと、ピラミッドまであるのです。ちゃんと、本物の道標にそう記されています。イエス・キリストはゴルゴダの丘で、十字架につけられて死んだのではなく、はるか遠くの日本のこの地に逃れてきて、天狗になったのです。
これらの写真は、2011年のものです。リーフで行ったのではありません。だから、春になったらリーフでもう一度行ってみたいと、思っています。充電スポットが整っているかどうか、ちょっと心配ですが。まあなんとかなるでしょう。

リーフ改造車高調(2)/日産岸和田南