茨城空港の戦闘機@東洋マーク

茨城空港の戦闘機

茨城県東海村そして日立市に出張です。はじめはリーフで来るつもりだったのですが、雪が降るかもしれないし、またあまりに遠いので飛行機にしました。なんと、神戸空港から茨城空港までの航空運賃は8500円ほどでした。これでは、いくらリーフが燃料代はかからないと言っても、かないませんね。しかも飛行機だと、1時間半程で着いてしまいますから。

夕暮れの日立市石名坂@東洋マーク

夕暮れの日立市石名坂

愛車リーフで北の方に行くのは、暖かいときにしましょう。
神戸空港までは、リーフで行きました。あわてていたので、写真はとれませんでした。神戸空港の駐車場は、飛行機に乗れば、24時間無料です。とてもたすかります。でも、かわいいリーフ君を、寒い海の風にさらされる、こんな寂しい所に置いておくのは、かわいそうな気がしました。
茨城空港は軍民共用のようです。すごい戦闘機がありました。上空を長い間、爆音をたてて、飛んでいました。
幸い晴天に恵まれましたが、とにかく仕事が忙しく、ゆっくりと景色を楽しんだり、写真を撮ったりする事ができず、残念でなりません。

改造リーフ急速充電/熊野本宮館