兵庫日産兵庫店@東洋マーク

兵庫日産兵庫店で、急速充電

兵庫日産兵庫店@東洋マーク

兵庫日産兵庫店で、急速充電

兵庫日産兵庫店で愛車リーフの急速充電をさせていただきました。年末の休業中でした。幸い充電中の車は他になく、待たずに充電できました。このお店で充電するのは、2回目です。前に来た時は店内で待たせていただき、あいさつもしましたが、今日はあいさつできず残念です。勝手に電気をいただいている感じで、申し訳なく思います。
兵庫区の上沢通4丁目にあり、こじんまりとした老舗の雰囲気のあるお店で、通るたびに気になっていました。こじんまりしていても、気になるお店。自動車のディーラーには、あまり無いですね。好感を持っています。

リーフ200Vテスラ充電/EV研究会