電線にかわいい小鳥@東洋マーク

電線にかわいい小鳥

リーフはとても静かだから、気が向いたらスーッと走って、静かなところにも遠慮なくいけます。バリバリ音をたてて行くと、逃げてしまう小鳥たちも、こうして姿を見せてくれるので、感動です。寒いけど、よく晴れた日に、ちょっと郊外にでかけました。

センダンの実が、透き通った青空に映えています。柿の木に日が射して、とてもきれいです。よく見たら、い

ろんな小鳥がいます。ネクタイのよく似合うシジュウカラ。小さくしっぽの長いエナガ。さえずりが長く美しいホオジロ。まるで隠し絵のようで、ふと気が付くとひょうきんな顔でこっちを見ているメジロ。

リーフは、本当に静かです。車が静かだと心も静かになります。そうすると、普段は聞こえなかった、小鳥の声や、せせらぎや、木々のそよぎも、聞こえてきます。リーフという、素敵なネーミングの意味もなるほど、とう

せんだんの実@東洋マーク

せんだんの実がたくさんなっています。

柿の枝にホオジロ@東洋マーク

柿の枝にホオジロ

柿の実の上にメジロ@東洋マーク

柿の実の上にメジロがいます。

柿の木にシジュウカラ@東洋マーク

柿の木にシジュウカラもいました。

柿の木にエナガ@東洋マーク

柿の木にエナガもいます。

なづけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

テスラ試乗会(2)/テスラ大阪