ことしの冬は、寒そう!
それでも、愛車リーフであちこちを走り回りたい。
と、いうことで、いろいろ検討した結果、ミシュランのスタッドレスタイヤ(スノータイヤ)にしました。
昨日、日産大阪岸和田南店で、購入、交換をしていただきました。
ああ、はやく雪が降らないかな!
道がガチガチに凍らないかな!
今年はホワイトクリスマスにならないかな!
リーフを駆っての、雪道へのトライ、とても楽しみです。
若いころ、FFのはしりの、日産チェリーに乗って、雪道を走り回った時のことを、思い出します。
四駆とはまた違う、ワイルドなその感覚は忘れられません。
リーフはどのような走りをしてくれるのでしょうか。
ガソリンエンジンと、電気のモーターのレスポンスの違いが、どうあらわれるのか、考えるだけでも、ぞくぞくします。

ミシュランのスタッドレス・タイヤ@東洋マーク

ミシュランのスタッドレス・タイヤにかえました

ミシュランのスタッドレス・タイヤ@東洋マーク

ミシュランのスタッドレス・タイヤにかえました

ミシュランのスタッドレス・タイヤ@東洋マーク

ミシュランのスタッドレス・タイヤにかえました

 

 

 

 

 

 

EVテスラとジェムニー/リーフ改造