リーフに乗るようになって

リーフを買う前は、毎日充電に行くのは、しんどいだろうなと、思っていました。しかし、考えは、変わるものです。
けっこう、たくさんの距離を走るので、じっさい、毎日のように、時には一日に二度とか、充電にいきます。
でも、しんどいとは、思ったことがありません。
むしろ、日産のお店の方々と親しくなり、楽しいなと思います。
たったの30分。ほぼ毎日それがある。
忙しくて、忘れていたことが、その都度よみがえってくる。
とても、楽しく貴重な30分です。
本を読んだり、居眠りしたり、おしゃべりしたり、ちょっとお店の周りを一回りしてきたり。
今までとは違った、新しいもの。
このことについて、もっと考えていきたいと、思います。
Toyo-Mark

Toyo-Mark

DOG IN CARステッカー/東洋マーク@リーフ改造