奈良公園@東洋マーク

奈良公園にて

今日も、昨日までのように暖かいだろうと思っていたのですが、だんだんと寒くなってきました。そんな中、またまた、リーフ君と一緒にドライブ。奈良に行ってきました。いつものように、鹿たちがのんびりと、くつろいでいます。
うれしいことに、奈良県庁に、急速充電スポットができていました。しかも、正面の一番いい場所。日産のゼロ・エミッションカードが使えないのは残念ですが、携帯電話での認証で、無料で充電できました。さらにうれしいことに、1回の充電時間は1時間に設定されています。これなら、その間、ちょっとそこらを回ってくることもできます。県庁内にはコンビニもあるし、トイレもきれいだし・・・。

 

EVスタジオデッキ工事(4)/リーフ改造

奈良県庁の急速充電設備@東洋マーク

奈良県庁の急速充電設備

奈良県庁の急速充電設備@東洋マーク

奈良県庁の急速充電設備

奈良県庁の急速充電設備@東洋マーク

奈良県庁の急速充電設備

奈良県庁の急速充電設備@東洋マーク

奈良県庁の急速充電設備