富士山@東洋マーク

飛行機から見た富士山

大阪から東京への日帰り出張。これはリーフではちょっと無理だと思い、飛行機にしました。空港の駐車場にリーフを預けました。神戸空港では駐車場代は24時間まで無料です。人工島の寒い風が吹き渡るところに一日おいておくのは、ちょっとかわいそうで心配ですが、我慢してもらいます。
飛行機に乗るときは、できる限り窓際の席をとります。たいていはすぐに眠ってしまういます。でも、ときたま見る地上の景色は、おもしろいものです。今回は富士山がくっきりと見えました。山肌に白く雪のジグザグの線が見えます。きっと登山道なのでしょう。
去年の9月の末には、リーフで大阪から千葉まで行きました。時間がたっぷりあったので、余裕をもって往復1200キロあまりの旅を楽しみました。快適な旅でした。また、リーフで名神、東名高速を走りたいものです。その時の記事は、このブログの9月のところをご覧ください。

プチ改造足元LED照明(2)/リーフ改造