神戸ハーバーランドUMIEは、とてもやさしいところに思えて、ここで話題にするのも、これでもう4回目になります。UMIEに”F”をつけると”FUMIE”となり、わたしの母の名前です。”S”をつけると、すみえさんですね。
UMIEというネーミングがどこからきたのかは、知りませんが、多分、”海へ” だと思います。海というと、宇宙にひろがるほどの大きさを、心の中に想います。海と空は、いつも一つです。

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット@東洋マーク

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット@東洋マーク

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット@東洋マーク

神戸ハーバーランドUMIEの急速充電スポット

このUMIEの駐車場には、急速充電スポットが二基あります。しかも、広々としているので、使いやすく、さらに、充電時間は1時間までと、なっているので、気持ちがゆったりします。1時間あれば、車から離れて、ちょっとお買い物とか、ウィンドウショッピングとかできます。また、来ようかと思います。
UMIE ばんざい!

ジズモエウロ・スポーツ試案/リーフ改造