明石の港に行きました。漁港です。
多分、すごく歴史のある港だと、思います。
だって、明石の「魚の棚」市場は、とても有名ですから。
明石の魚は、近海魚で、最高なのだと、きいたことがあります。
明石海峡や鳴門の荒波できたえられた、おいしい魚が集められるところだそうです。
明石丸という同じ名前の船が、たくさんありました。
船の名前は、それぞれ違うのだと思っていましたが、同じ名前のものが、たくさんならんでいて、びっくりしました。
リーフに乗るようになってから、ついでに立ち寄るところが、ずいぶんと増えました。
それだけ、車が楽しくなったのと、気持ちにゆとりができてきたのだと、思います。

明石港 @東洋マーク

明石港

明石港 @東洋マーク

明石港

明石港 @東洋マーク

明石港

 

 

 

 

 

おすすめリンク
メッキモール/日産リーフカスタム