長野県松本市 山々

長野県松本市 四方の山を見渡す。

「日産リーフ 信州旅行」と、グーグルで検索したら、なんと、このサイトが一番にでてきました。こういう時って、めっちゃうれしいですね。

「日産リーフ チェルトの森」とやってみると、こんどは1番から4番まで独占。
これはちょっと、キーワードが特殊ですけれどね。

「日産リーフ ステッカー」では、2番と、3番目。
すごいすごいと、自分一人で喜んでいます。

「日産リーフ ラッピング」でも、3番目。

でもこれは、たくさんの方々の支援があってのことだと、思います。
皆さんが、このサイトを見て下さったり、このサイトにリンクして下さったりしている、そのおかげで、こうなってきたのだと、思います。今3番目のキーワードも、もうすぐきっと1番目になるでしょう。

皆様、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

おすすめリンク: リーフ長距離運転/伊勢マップ@リーフ改造