TOYO-MARK

チェルトの森

長野県茅野市の蓼品高原「チェルトの森」別荘地に行きました。
松本日産茅野店で、ほぼフル充電しているので、登り坂の連続ですが、安心です。

寒い日が続いたので、さぞや紅葉の真っ盛りと思っていましたが、まだ、はじまりの段階でした。

ここは、鹿島が開発した、ゴルフ場と別荘地。八ヶ岳の西側にあたります。なだらかな裾野がひろがっています。

 

TOYO-MARK

チェルトの森

曇り空のなか、時々八ヶ岳が顔を出しました。多分この山の向こう側に、清里や野辺山があるのでしょう。50年近く前に、友達と3人で無銭旅行をしたことを、懐かしく思い出しました。

ここに住む知り合いのおうちで、泊めていただきました。
夜遅くまで、いろんなお酒をのみました。

おかげで、どちらも、二日酔い。

 

 

TOYO-MARK

チェルトの森

TOYO-MARK

チェルトの森