メータ表示

多賀SAで充電

真夜中の多賀SAで充電しました。
メーターの表示は、61パーセントです。
まだ走れますが、念のために充電。

 

 

 

 

多賀SAで充電

多賀SAで充電

 

夜のSAは、ちょっと寂しいけれど、休憩所にお茶もあり、なんとかすごせます。

 

 

 

 

多賀SAで充電 接続部分

多賀SAで充電

 

コネクタは、うしろにリング状のものがあり、それを上げたり下げたりして、操作します。ピストル状のものよりも、使いやすく感じました。

 

 

 

 

多賀SAで充電 急速充電器

多賀SAで充電

 

急速充電器本体は、大きくて堂々としたものです。
手前のガードが、オレンジ色に光っていますが、これはカメラのフラッシュが反射しているだけです。

 

 

 

 

多賀SAで充電 LEDのアイラインが輝く

多賀SAで充電
LEDのアイラインが輝く

 

フラッシュをたかずに、うつしました。そうすると、LEDのアイラインがきれいです。
充電器につなぐと、発光します。